SSブログ

失恋ショコラティエ 松本潤【熱愛報道の噂】 [芸能]

スポンサーリンク




人気コミック【失恋ショコラティエ】の主演に松本潤さんが決定したことが話題になっています。

松本潤さんは好きな小悪魔系女子の気を引くためにチョコレート作りの修行を積むという感じのストーリーです。
(ざっくりし過ぎですねw)
2013-11-03_162302-263x300.jpg

松本潤さんは二年ぶりのドラマ主演。

本人コメントでも意気込みは十分なようです。

その松本潤さんですが、先日、熱愛報道がされたことはご存知でしょうか??

相手は、あの井上真央さんではないかとネット上でも取りざたになっています。

ある著名人のブログから(現在削除)発覚したようですが…

まあ、削除してるくらいですから、決定的かもしれませんね。

年齢的にも恋愛の話が出てきても全くおかしなことではないんですけど。

今をときめく嵐のメンバーですから、ショックを受けているファンの方も多いかもしれませんね。

ただ、男も恋愛を重ねることで魅力的になっていくものです。

きっと、二年前の松本潤さんとは違った表情をドラマでは見せてくれるかもしれませんね。

映画も公開になったばかりで多忙を極めていますが、健康にはお気をつけになっていい作品を作ってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。